[赤い]ぴこぴこ班[専用]BBS

ぴこぴこ班メンバーの為の掲示板です。タイトルに[名前]か[ぴこナンバー]を入力して下さいね。...んがつつ。

新規書き込み
新しい記事から20件ずつ表示します。

02月11日(土) 18時16分57秒    009    ぴこ9

久しぶりにきました。やさしい影を聴いて癒されたい今日このごろです。

02月02日(火) 10時05分44秒    novo    どうも

2015年は数度しか更新できませんでした。
2016年は
コンスタントに
あげていきたいと思います。
画像ありがとうございます!

02月02日(月) 01時40分33秒    048    たまには記入

たまには記入しないと廃れてしまいますね。

あかりさんの笑顔に元気もらっている感じ

12月16日(火) 21時02分35秒    novo    年末ですね

師走の忙しいなか、町さんもご多忙のスケジュールを拝見し、なんだか嬉しいきもちです。
皆様も年末年始は何事もなく楽しくお過ごしくださいませ。
本年は何かとお世話になり、誠にありがとうございました!

07月15日(火) 10時38分33秒    novo    リキッドルーム

☆祝☆
オープニングアクトご出演!!

そして大成功!!

電気ファンの皆様も
ぜひ、次はワンマンライブでピコハン振りましょう~!!

07月13日(日) 22時34分53秒    ななかとう<ぴこ007>    ひゃっほうヽ(・∀・)ノ

さすがです!なんて素敵な番号でしょう・・・何かお祝いしなければ(笑)

07月11日(金) 00時00分06秒    ぴこ074    川越の木村です。

こんな番号いただきました。

7月8月はワンマンライブがお休み。
まさに今は、断食中。
断食明けのライブが楽しみ。


05月03日(土) 01時18分08秒    ぴこ007    ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

春よ来い!こんな名曲他に無いよね♪リクエストしかと承りました◎

04月30日(水) 22時31分29秒    009    リクエスト

ユーミンの「春よ、来い」リクエストします

04月17日(木) 22時32分56秒    novo    リクエスト曲!

町さんが歌ってくれちゃうんダヨリクエストは、この掲示板を利用してもOKですよねー

02月06日(木) 15時43分40秒    ななかとう<ぴこ007>    ようこそ(*^^*)

いらっしゃいませ(笑)かなりムラのある更新頻度ではありますが、ゆるゆるお付き合いください!
ぴこぴこ班のメンバーは半分くらい地方の皆様だったりします。兵庫、滋賀、福岡、茨城、栃木、群馬、千葉、埼玉…
なかなかライブに行けずとも皆さんが楽しめるように、頑張りますね!!

02月02日(日) 03時19分24秒    hideaway    BBS あったんですねー

最近ブログを知った 町あかりウイルス感染者です
名古屋なんでまだまだ情報が乏しくとてもありがたいです
ちょいちょい来ますね

01月31日(金) 09時54分10秒    ななかとう<ぴこ007>    ひろピコさんへ

遅くなりましたが、No.15で登録いたしましたので良かったら町あかりちゃんの魅力を一言考えてコメントください!!
宜しくお願いいたします!!


01月28日(火) 12時34分36秒    novo    ぴこ000

町あかり初のワンマンライブ、昼間からベルズナイトよかったですね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
神楽坂に続き、女性の観覧も多かったですね〜


12月20日(金) 17時57分47秒    novo    ぴこ000

どうも~
キリバン5000も早くに通り過ぎましたが・・・
またもや申告ありませんでしたね。

業界の人が見てキリバンゲットしちゃったりして困ってるのかもしれませんね・・・
そんな気がします。
(てきと~)

11月01日(金) 02時00分20秒    novo    ぴこ000

キリバン4000
誰がゲットしたのやら、今の所、残念ながら音沙汰なしです;;

PCで閲覧ならイベント動画が自動再生されますが、
スマホなどではセルフで確認しないといけないので、
注意していない方は4000番に気がつかない、なんてこともありますよね。

まあ、そういうのもコミでキリバンゲッターは希少なのです。
きっと。


10月16日(水) 12時29分45秒    novo    ぴこ000

ぴこナンバー999(スリーナイン)のチャームポイントが入りました。

さて、配布番号の自由化はいつまでつづくのか・・・

いい番号があるうちに、getしたいものですね!

投票結果で「ほらやっぱり」が上位に入らなかった事に、町さんはかなり不思議がっていましたが、私は、あの歌は、アカリ・チャンさんの歌だから(笑)まあそうなるだろうな、と思っていました。

でも、私はアカリ・チャンさん大好きですよ!

昨日もカラオケで検索しました。(無駄無駄)


09月27日(金) 21時17分08秒    ぴこ007    キリバン出ちゃったね!

記念すべき3000は[ぴこ009]の春花ちゃん!!
さてさて
次のキリバンをゲットするのは誰でしょねー
みんなー頑張ってー*Ο*)/

09月16日(月) 11時17分14秒    ぴこ    000novo

まもなくキリバン3000ですよ~
謎のラッキーを手にするのは誰?

getしたらおせーて下さいね。。。んがつつ

09月15日(日) 08時36分51秒    ぴこ007    ひゃっほう!

あかりちゃんと一緒に我らぴこぴこ班も盛り上がってまいりましょー!!

[前のページ] [次のページ]
管理者パスワード